空明のスピリチュアル日記 

アクセスカウンタ

zoom RSS 魂の旅 〜光の十二日間〜

<<   作成日時 : 2014/08/18 10:54   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

夏休み

子どもたちが成長するにつれ、家族一緒に出掛けるチャンスが減ってきています。

お盆も幸い近くに住んでいる両方の実家にお参り。


遠くに出かけることなく

それぞれがのんびり過ごすことにしました。


そんな中、息子と一緒にリクエストに応えて
リサイクル本のお店へGO!

偶然行くことになるとき

いつも私には、「これだったのか・・・」という本の出会いが用意されています。


もちろん、予感を感じながら・・・・・売り場を見渡していると・・・・


経済書の棚に、???この本はこの場所であっているの?という赤い背表紙の本が目をひきました。



画像




ゲリーボーネル の 「光の十二日間」

私は、「これか!」とドキッとしました。

翻訳はあの「日本の神様カード」 の大野百合子さん。


画像



ニューエイジたちの間ではもう当たり前の話題。

アセッションについての話の本。


あえて、このブログではその話は詳しく書いて来なかった私。


その話を、ここで詳しく書くことで、普通にその世界に目覚めていない方々から難しいブログだと思われないように、あえて普通の体験の中から「光の世界」にむけて意識がシフトするような内容を書いてきました。


でも、これか・・・と思ったのは、この本が天から降ってきたかのように
今、もういちど大切なメッセージを確認する必要があると感じたからなのです。


そう思うために、シンクロが用意されています。


翻訳が大野さんであること。


タロットカードで占いを行うように、日本人にとって身近に存在している
「日本の神様」のカードを作った大野百合子さん。


大野さんのブログでメッセージを送り、大野さんのお兄様が私の住処の近くにお住まいで
ときどき氏神神社へ来られることを知ったことで、彼女をとても身近に感じていたところだったこと。


そして、本を開いた冒頭、目に入った言葉


(訳者大野さんのまえがきの一部)

〜   名優ロビン・ウイリアムズそっくりのゲリー・ボーネルは(ゲリーは自分の方が年上なので、ロビンがまねをしたと言っていますが)にこにこしながら、心の葛藤を手放しさえすれば、今すぐあなたも「合一」の存在になれますよと言っています。

すでに光の時を迎えているのです。

あなたが、すべての物の周りに光を見始めるのはあしたかもしれません。

私たちはこのシフトを体験するために、選んで今、ここに生きています。こんな機会はもう二度ときません。怖れと葛藤を解き放ち、このすばらしい時をエンジョイしましょう  〜


ロビン・ウイリアムズが亡くなった知らせの直後だったことが、
そのロビンにそっくりと言われるこのゲリー・ボーネルとはどういう人なのか・・・・



もう一度知りなさい    という声となって私に届いたのです。











人類の無意識の中に記録されている膨大の記憶。


それを読み取れるゲリー。


この12日間の意味を感じることが出来れば、
今どうすればいいかがわかります。


もう一度読み解き

ここでわかりやすくご紹介しようと思います。

お楽しみに。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
魂の旅 〜光の十二日間〜 空明のスピリチュアル日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる