空明のスピリチュアル日記 

アクセスカウンタ

zoom RSS それぞれの3.11に・・・・・

<<   作成日時 : 2015/03/10 10:05   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

もう4年経つのだと思う今日・・・・・

まだ4年なのだと思う今日・・・・


時間の流れは人によって、時によって感じ方が違います。


1月17日にも、阪神大震災の事を思い出して、忘れてはいけないと心に誓いました。


それはどうしてなのか。


それは、また同じような日が来るかもしれないからです。


私たち人間は、科学や産業の発達が進むにつれ、何でも自分たちの力で組み立て、壊し、動かせると思いがち。


しかし、本当は人間も「自然」に一部であり、

その大いなる自然には全く逆らうことが出来ないということを忘れては生きていけないのです。


大いなる人間ではなく

大いなる自然なのです。



何気に、夫が言いました。

「上司の●●さんが、「1」のつく日は気をつけろって言うんだ」


117

911

311



「11って何かが大きなことが起きるらしい。何かが始まるって数字らしいぞ」



そうなんだ・・・・気が付いている人・・・・普通にいてるんだ・・・・・



3月11日



東北のみならず、日本中が揺れた日


世界中が震えた日


もう一度振り返り、大切なことを抱きしめましょう。



その大切なことで、あなたが満たされますように・・・・


日本中が癒されますように・・・・・


自然に感謝できますように・・・・


地球がこれからも輝きますように・・・・・




祈ります・・・・・





画像



また、再びエネルギーの動きがあると

いろいろな方面の方々が知らせています。



大野百合子さんブログ   http://ameblo.jp/iunityyuri/entry-11997570699.html

JESEA地震科学探査機構  http://www.jesea.co.jp/




いつ何が起きるか


その時、その時でベストが尽くせるように


それが命を輝かせるということ



忘れず


心構えを引き続き、伝えていきましょう。



いざというときは


覚悟して立ち向かいましょう



私たちは

日本人ですから・・・・・・



備えあれば憂いなし













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
それぞれの3.11に・・・・・ 空明のスピリチュアル日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる