空明のスピリチュアル日記 

アクセスカウンタ

zoom RSS 偶然のプレゼント

<<   作成日時 : 2015/03/22 02:13   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

最近はパソコンを開かなくとも、スマートフォンでいろいろなところへ繋がることができるようになりました。

ブログも、スマートフォンから開くと、日別、週別によく読まれている記事のランキングが表示されています。

そこに上がってくる記事を、「どんな事書いたかしら」と読み返すことがあります。



すると、偶然にも今の自分の心境にぴったりだったり、

今まさにもう一度心に留めるべき言葉がそこにあったり・・・・・


書いたその時の感覚を呼び起こし

その場所にたましい(意識)を飛ばして

ときめく瞬間があります。



今日は、雨の伊勢参りの記事がトップでした。


そういえば・・・・春分の日の決心から5月5日のお参りの話を書いた・・・・・


そこに今の私へのメッセージがありました。



時折、記事を読み返して、自分に響かせています・・・・



こうやってたくさんのブログの中から偶然、空明の日記をお読みくださったあなたへ


このご縁に感謝いたします。



きっと何か響き合うものがあることを祈っています。





人生には、シナリオがあるけれど、
その結末は無限の彼方へ


その時その時の選択で
幾通りもの違う結果がまっている・・・・・



私の人生は

私が歩んでいくもの



私がこの道を選んだのは


私が私であるため


そして、宇宙と繋がるため


そして、神の御手となってはたらくことができるように・・・・・


画像


小学校の時

毎週通っていたミサでいただいたカード・・・・


これを大切にしていた清く正しい幼子の自分を思い出しています。





春の節目の日  春分にて                     空明

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
偶然のプレゼント 空明のスピリチュアル日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる