空明のスピリチュアル日記 

アクセスカウンタ

zoom RSS セルフセラピー 〜その先の景色〜

<<   作成日時 : 2015/08/30 11:22   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

夏休み、家の中に子どもたちが元気に騒いでいる時期は少し昔の思い出


子どもたちは、部活で一日中 青春の時間を突っ走っています


子どもから大人へ扉を開こうとする思春期の娘・・・・



辿り着きたいところがあって、それに向かって
必死に一歩一歩険しい山を登っているかのような毎日


画像



どうして、そんなに頑張るのか

どうして諦めずに そこを目指そうとするのか


それにはひとりひとり理由が違うのかもしれない


画像



笑顔のない日には ちょっとご機嫌伺いに好きなスイーツを


扉を音を立てて閉めた夜には あたたかい飲み物をそっと机に届けたり


悔しかったり

もどかしかったり

くじけそうになったり

でも、辿り着きたいところにいる自分をイメージして、
少しでも前へ前へ一歩を



画像



今の自分を試すチャンスの日

後悔のない全力投球を



今度こそ・・・・・


画像



次の世界への扉を開ける鍵をもらうために

諦めずにやってきても・・・・・

何度も挑戦してきたのに

最後のチャンスだったのに



それを手に出来ないこと・・・・・・だってある・・・・・・






泣きながら立ちすくむ 娘の心を抱きしめた




目を閉じないで・・・・


違う扉を開けていいんだよ



今日のまた先の景色を見よう



画像











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
セルフセラピー 〜その先の景色〜 空明のスピリチュアル日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる