空明のスピリチュアル日記 

アクセスカウンタ

zoom RSS Daily Meditations  〜スーパームーンの夜に〜

<<   作成日時 : 2015/09/29 01:55   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

中秋の名月の次の日、今日は月が輝くスーパームーン


誰もが見とれる明るいその月は

なぜそんなに美しいのか・・・・・



きっと、この光を浴びる必要があるから・・・・






私も、夜の庭に出て、瞑想をしました。


雲が立ち込めても、エネルギーが絶えないその存在に

宇宙の神秘を感じずにいられません



私を

必要なところまで連れて行ってください・・・・・




リラックスして呼吸を整えると間もなく

私はある神殿の前に・・・・・


画像



舞を舞う姿に

数日前にテレビで偶然みたあの場所だと気が付きました。




そして朱塗りの神殿が見えてきました。

・・・・この神殿はどこなのだろう・・・・・・・



画像




大地を踏みしめ


風の声を聞け





身体中に神秘のエネルギーが通り

涙がこみ上げてきました



わたしと一緒に行くのですよ


その大きな存在


閉じた目を開くと、雲が晴れ

光りが大きく私を包みました


画像




生活の中で

雑多な事に流されていた毎日



不安な思いで心がいっぱいになりかけていました


何が不安なのかも、見ないふりをしながら







目の前の物事だけに  振り回されるなかれ


今ここにある


光りのひとしずくになりなさい





神の道


自然の中に帰りたい


そんな震える思いでいっぱいになっていく私・・・・・




ここ2週間

いつもと違う環境で暮らすチャンスをもらっています。


これは、サインだと気が付きました。




目を開き

もう一度月をみつめると


真っ白な空の中に

やっぱり光を放つスーパームーン



画像




呼吸を整え

合掌・・・・・・




つねにここにある

こたえは


私の中に・・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Daily Meditations  〜スーパームーンの夜に〜 空明のスピリチュアル日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる