空明のスピリチュアル日記 

アクセスカウンタ

zoom RSS セルフセラピー 〜願いが叶う遊び ふたたび〜

<<   作成日時 : 2015/10/01 10:57   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

最近ちまたで、また再燃しているようなので、久しぶりのご紹介してみようと思います。


普段、意識していなくても、ちゃんと自分の中に答えがあるっていうことを体験できます。


この遊びをすると、願いが叶うと言われています。


ちょっとした占いですが、本当の自分と対面するので、いい加減な気持ちでやらないでくださいね。


本当に願いを叶えたい、と思ったら紙とペンをご用意ください。



私がこれを知ったのは6年前。

質問に答えた後、自分のツインソウルが誰なのか気が付きました。

そして、それがどうして今わかったのか、その意味も。



偶然のようで、すべてベストタイミングで物事が起きる事を信頼しましょう〜〜〜


さあ、紙とペンをご用意ください。


(後で解説のページをリンクさせます。先にそれを読んでしまうと願いが叶いませんので、心して)


画像



1)   まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。



2)   1番と2番の横に好きな3〜7の数字をそれぞれお書き下さい。



3)   3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。
      (必ず、興味のある性別名前を書く事。
       男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同性の名前をかく)


必ず、1行ずつ進んで下さい。先を読むと、なにもかもなくなります。



4)   4、5、6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。
     これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。



5)   8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。



6)   最後にお願い事をして下さい。






さあ・・・・書けましたか!?




解説については、こちらをどうぞ。


http://ameblo.jp/aikazuto/entry-10171957451.html#cbox


私が11番に書いた曲はこれ・・・・・






さて、いかがでしたか?


ぜひ、感想をお寄せください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
空明さん、はじめまして。
こちらの記事で私のブログ記事をリンクしてくださり、ありがとうございます。
ブログのアクセス解析より、こちらへ参りました。

このような出会いは私の楽しみです。
空明さん、及びこちらのブログをお読みになる皆さんに、素敵な夢が訪れますように。

それでは。
アンリミテッドマスター 愛 和人(あい ...
2015/10/02 12:54
失礼いたしました。
空明さんとは、以前もブログで同じ記事を紹介していただいていましたね。

再会できたことに感謝します。
アンリミテッドマスター 愛 和人(あい ...
2015/10/02 13:01
愛和人様、コメントありがとうございます。そして、リンクを貼らせていただきましたこと、ご連絡が後先になり申し訳ありませんでした。
以前ブログを紹介させていただいたのは、2009年でした。最近周りでまた紹介され始めましたので、再度記載させていただきました。
私も久しぶりに回答してみましたが、人物は同じでしたが、曲が変わりました。なかなか興味深いゲーム(占い)です。
くう
2015/10/02 20:47
とっても、面白かったです!『あーー!!あーーー!!なるほど!!って。。』
友達にも早速伝えました。私ブログはしてないので。。
ありがとうございました!
ゆっくんママ
2015/10/05 20:54
ゆっくんママさんへ
コメントありがとうございます。やっぱり、あ〜〜なるほどってなりましたね。良かったです。(^^)
くう
2015/10/07 17:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
セルフセラピー 〜願いが叶う遊び ふたたび〜 空明のスピリチュアル日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる