空明のスピリチュアル日記 

アクセスカウンタ

zoom RSS あたらしい扉を開く 〜空明の魂の旅日記へ〜

<<   作成日時 : 2015/12/07 11:04  

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

ここで日記を書き始めたのは2007年の9月


もう早くも8年が過ぎました。


画像


嫁ぎ先の家系図を作るという作業をし始めて、さまざまな不思議体験を通して、普通の主婦だった私はスピリチュアルな世界に足を踏み入れました。

というか、もともと人がもっている「感覚」を取り戻していった「魂の旅」を経験したのです。


11月に大阪の樟葉(くずは)にある「ゆにわ」さんへ出向いた後、私は自然の流れのように伊勢神宮へ参拝をしました。


そのご報告もここでさせていただく予定でした。


偶然

いや、必然


このブログに一区切りつけるためのサインが届きました。

(ブログサイトの画像容量が100%になったため、新しい画像アップが出来なくなったのです)



画像



日々是好日





この好き日に、私は新しい一歩をまた踏み出すことにしました。


長年お世話になっているビッグローブにて、新しいブログをスタートいたします。



「空明の魂の旅日記」


http://kuumei2016.at.webry.info/




と言っても、人生折り返し地点を通過した、とあるちょっとスピリチュアルな主婦の日々の日記です。



偶然読んでくださった方


楽しみにしてくださっている方々と


繋がっている魂でシンクロしていきたいと思います。


画像




この「空明のスピリチュアル日記」は今でも昔の記事を読み返してくださる方も多く、このまま一冊の日記帳として保存いたします。

携帯電話やスマートフォンで日記をご覧の方は、日記を開くと一番下に今日のベスト5の記事のタイトルが掲載されます。ご覧になってください。



ずっと昔に書いた記事がそこにリストアップすることもあって、それが、偶然!?今の出来事にシンクロしていたりするのは、本当に素敵な偶然です。


読み返すことで、その時の感覚を思い出すのです。



私も、昔の画像を使ってここで昔書いた記事について日記を書くことがあるかもしれませんので、こちらもときどきご訪問ください。






これからも、どうぞよろしくお願いいたします。


新しい日記もお楽しみに。





他、ツイッター、facebook、アメーバブログも更新中です。


検索してくださいませ。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あたらしい扉を開く 〜空明の魂の旅日記へ〜 空明のスピリチュアル日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる